スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張着付けのご案内

  • 2015/05/10(日) 00:00:00



ご希望の時間に、ご希望の場所にお伺いして、着付けをさせて頂くサービスです。
「着心地が良くて楽な、着くずれない着付け」を致します。

結婚式や成人式などの晴れの席はもちろん、
お友達との気軽なお出かけ、観劇など「今日は着物で♪」という時にも是非!

着物でステキな一日を過ごされますよう、お手伝いさせて頂きます。
お客様のスケジュールや様々なシーンに合わせて、お気軽にご用命下さいませ。

お問い合わせ・ご予約はこちらから→メールフォーム


【着付け料金】

花嫁 10000円
振袖 7000円
留袖 6000円
訪問着など 5000円
小紋・紬など 4000円
袴・浴衣 3500円
男性 4000円(礼装は5000円)



【ご用意いただく物】

肌襦袢・裾よけ(キャミソールやスリップでも代用できます)
足袋
タオル3~4枚
腰紐3~4本
伊達締め2本
コーリンベルト(なくても大丈夫です)
衿芯
伊達衿(訪問着や振袖の時)
帯板・帯枕
長襦袢・着物・帯
帯揚げ・帯締め
草履・バッグ

・長襦袢には半衿を付けておいて下さい。
・前日に着物をハンガーに掛けておく事をオススメします。
・振袖で帯を変わり結びにされる場合、三重紐をお持ちでしたらご用意下さい。


【おことわり】

・料金は出張費込みです。他に交通費を実費でご負担頂いております。
・着付けの時間は30分程ですが、20分程の余裕を持ってお伺いします。
・出張地域は東京都全域、神奈川県・埼玉県・千葉県の一部です。(ご相談下さい)
・お支度開始時間が朝8時以前、夜20時以降は、料金は30%増しになります。
・当日のキャンセルは、代金を全額頂戴致します。ご了承下さいませ。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。