
  • --/--/--(--) --:--:--


北京に行ってきます!

  • 2010/10/13(水) 22:49:09

10月19日(火)~26日(火)の一週間、北京に行ってきます

中国語の勉強を始めて一年が経ちました。
ここら辺でちょっと、実際に行って実力を試してみようと思います☆

とは言っても、ほとんどただの観光ですけど

ですので、この間のご依頼はお受けできず
もっと早めにお知らせしておけば良かったですね。。。というか、気づけば半年もブログ更新できてなかった!

お役に立てなかった皆様、申し訳ありませんでした。




中国語日記始めました

  • 2010/04/21(水) 01:50:09

『日本にいる中国人の皆さんに着物の事を伝えたい』と思い、
中国語日記のページを作ってみました。

まだ中国語の勉強を始めて半年が過ぎたくらいのレベルですが(失笑)
こういうのは気持ちが大事
勢い余ってとりあえず開始!です☆

「ぎゃー!文字化け!」って事が多々あると思いますので、
皆さんがビックリしないようにお知らせしておきます

ちゃんと見えてるかな・・・いろいろ調べてスタイルシートとかいじってみましたけど。

でも最近、FC2ブログに中国からアクセスできないみたいです・・・
有害サイトがあるとも思えないんですけどね。

引越しです☆

  • 2010/02/19(金) 15:51:32

週末に、我が家は引越しをします

小さい頃から慣れ親しんだ中央線沿線を離れ、花小金井へ。
桜で有名な小金井なので、桜の開花が毎年楽しみになりそうです


そんなわけで、お問い合わせなどの返信が遅れるかもしれません。ご了承下さい☆


お知らせ

  • 2009/06/20(土) 16:48:48

明日から数日間、ちょっとお出かけします。
お問い合わせなどの返信は25日以降になると思いますので、
念のためお知らせです☆









