
  • --/--/--(--) --:--:--


ごあいさつ

  • 2020/05/10(日) 00:00:00


こんにちは。着付けとレッスンの出張サービス『ゆうづる』です。
数あるサイトの中からご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。

ここ数年、静かに長く着物ブームが続いていますね。
お着物姿の方を見かける事が多くなって、本当に嬉しいです。
でも「もっと着物姿の人がいてもいいのにな・・・」とも思っています。

「着物で生活を!」とか、そんな事は言いません(笑)
日本の大切な文化ですから、ブームで終わったりせず、
何かの時には必ず思い出されるものであって欲しいですね。
そしてもっと気軽に、もっと簡単に、自分で着る人が増えてほしいと思います。


ところで、着物を着ると言ってもいろんなケースがありますね。
「たくさん持っているから自分で着てみたい」
「お稽古で日々キレイに着たい」
「特別な時にビシッと決めたい」などなど…。

ご自分で着られるようになりたい方には、レッスンを致します。
着付けをして欲しい時は、ご希望の場所へお伺いします。
どちらも、お一人お一人にきめ細やかな対応ができる出張スタイルです。

様々なライフスタイルで着物を着る方々を、いろいろな形でお手伝いさせて頂きます。
今後もサービスを充実させて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
詳しくは、サービス一覧をご覧下さい。
 


