スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


七五三

  • 2009/10/14(水) 01:24:06

昨日は、訪問着の出張着付けをさせて頂きました。

少し早いですが、お嬢様の七五三のお参りをされるお母様の着付けです。

始めはご自分で着られる予定だったそうですが、
前日に「やはり頼もう!」と思って下さり、急遽ご依頼を頂きました。
そして偶然にも、私の実家からすぐの所にお住まいです。
早朝だったこともあり、実家で自転車を借りてお伺いしました

お嬢様は、着物を着たいつもと少し違う雰囲気のお母様を見て
少し照れているように見えました。
そして、お母様が「○○ちゃんもこの後お着物着るのよ~♪」と話したら、
とても嬉しそうにニコッと笑って・・・
幸せな気持ちになりました。


そして今日、嬉しいメールを頂きました

無事に写真館で家族写真も撮影され、一日苦しくなくお過ごし頂けたとの事・・・
「千葉さんのおかげです。ありがとうございました。」という嬉しいお言葉を下さって、
お役に立てた事が本当に嬉しかったです。
お嬢様の振袖のお写真も送って頂いたのですが、
満面の笑みでピースかわいい!!
私もパソコンの前で自然に笑顔になっていました☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。


お子様にとっても、着物を着た「キレイなお母さん」と一緒の七五三は
きっと素敵な思い出になるはず!

これから七五三を迎えるお母様方(お父様方も是非!)、
着物でご家族の思い出作りをされてはいかがですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

