スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


快晴!七五三!

  • 2009/11/16(月) 00:03:46

七五三の男の子の着付けでした。

9月の末にご依頼を頂いたのですが、
お着物を準備する過程でご相談頂いたりもしたので、
私もとても楽しみにしていました。

ここの所ずっとお天気が悪かったので、それだけが心配だったのですが、
本当に秋らしい、風がさわやかな良いお天気で良かった~


主役の彼☆
後ろ姿です。

Image127.jpg

着物を着るのを何日も前から楽しみにしてくれていたそうで、
終始ご機嫌でした~

カメラマンさんもお願いされていて、
着付けの様子も撮影しながらのワイワイとしたお支度でした。
楽しかったな・・・☆

ご家族でこの日を楽しみにされてきた事が伝わってきて、
そのお手伝いができて本当に嬉しかったです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

