
  • --/--/--(--) --:--:--


2010年

  • 2010/01/04(月) 13:05:29

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


昨年はこのホームページを始めて、
お仕事を通じて本当にたくさんの方との新しい出会いがありました。
本当に感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。

私自身も中国語を始めたり、
年初にはまさかの!初めての!交通事故にも遭いましたが
無事に2010年を迎えられた事を嬉しく思います。


さて、一週間後には成人式!
皆さんの晴れの日を精一杯お手伝いできるよう、頑張りたいと思います


来月は引越しもあって、バタバタしそうな予感。
そうこうしているうちに、あっという間に春になっていくんでしょうね・・・。
今年も忙しくなりそうです☆
また、いろんな方との出会いがある事を祈りつつ


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

