スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中国語日記始めました

  • 2010/04/21(水) 01:50:09

『日本にいる中国人の皆さんに着物の事を伝えたい』と思い、
中国語日記のページを作ってみました。

まだ中国語の勉強を始めて半年が過ぎたくらいのレベルですが(失笑)
こういうのは気持ちが大事
勢い余ってとりあえず開始!です☆

「ぎゃー!文字化け!」って事が多々あると思いますので、
皆さんがビックリしないようにお知らせしておきます

ちゃんと見えてるかな・・・いろいろ調べてスタイルシートとかいじってみましたけど。

でも最近、FC2ブログに中国からアクセスできないみたいです・・・
有害サイトがあるとも思えないんですけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

